原作にあったいくつかのエピソードをうまく構成して1話に収めた感じ。オリジナル展開というわけではないけど、なかなかうまい仕上がりだったと思います。
リトバスの日常回はキャラが生き生きしてる感じがしていいな。
リトバスの日常回はキャラが生き生きしてる感じがしていいな。
| 1,966 posts | 184 comments |
男子高校生のしょうもない笑いという感じのギャグテイストがAngel Beats!を彷彿とさせて、世界観がひっくり返るような展開を予想しちゃうけど、そんなこともないのかな。
ほかに気になった点として、男性キャラのキャラ付けの仕方が、個性のパラメーターをめいいっぱいに振ったやりすぎな外見、というところがギャルゲー原作っぽいなあと思った。まじこい(真剣で私に恋しなさい!)がよぎる。